ZOZOTOWN の検索結果を使いやすくする GreaseMonkey スクリプト

http://gyazo.com/034413514098d96a894c50661075ce4c.png


ZOZOTOWN の検索をよく使うので前からAutoPagerize 用の SITEINFO を書いたりRSS フィードに変換する Pipes を書いたりしていたんだけど、「T シャツ」で検索して LDRize でピンを立ててあとから一気に開く、みたいなことをやりたいと思ったので、今回は GreaseMonkey スクリプトを書いてみた。

画像を大きくして Tumblr みたいに見せるようにするのと、あと商品画像のリンクが

onclick="location.href='http://zozo.jp/shop/dedue/goods.html?gid=386109&did=&cid=2110'"

みたいになってて今のままだと LDRize のピンで開けないので、a タグに変換する処理を書いてます。

LDRize の SITEINFO はこんな感じ:

    {
        domain:    'http://zozo.jp/_search/*',
        paragraph: '//div[@class="ZR_home-searccolumn-searchlist-box"]',
        link:      './div[@class="image"]/a',
        stripe:    false
    }


順番は Minibuffer / AutoPagerize / LDRize より下に置くとちゃんと動くと思う。
個人的には これ よりよっぽど使いやすい。

参考にしたもの: