Tumblr の /show/everything/by/me でちゃんと AutoPagerize するアレ

DeleteCommand が便利なので Tumblr の自分のポストを消しまくっているんだけど、自分のポストだけが表示される http://www.tumblr.com/show/everything/by/me の nextLink がなぜか http://www.tumblr.com/dashboard/2/39289763 というダッシュボードの URL になっている。

で、AutoPagerize を使ってると継ぎ足された 2 ページ目から following も表示されてしまい、さくさく削除できないので、リンクを書き換えるアレを書いて対応した。

http://gist.github.com/120302.txt?.user.js

あんまり需要なさそうだけどインストールするんだったら、AutoPagerize 以外に Minibuffer がインストールされている必要があって、順番は Minibuffer / AutoPagerize より下にする必要があります。

addDocumentFilter でページが継ぎ足されたタイミングでリンクを書き換えているので、継ぎ足した最初のページは /dashboard が表示されてしまい、3 ページ目以降から正常に自分のポストだけが表示される。

AutoPagerize Hacks: Object.prototype.watch - 0x集積蔵 みたいに Object.prototype.watch.call を使えば、継ぎ足した最初のページにも適用できそうなんだけど、そこまで大げさなことするまでもないかなと思ってやってない。