ブラウザ + WebSocket で電話する

電話というか音声チャットなんだけど、Flash のマイクでとった音声を WebSocket 経由で送信して、受け取った側では Web Audio API とか Audio Data API とかで再生するというのを作った。FirefoxChrome で動く。

はずなんだけど、no.de の SmartMachine のスペックが低いせいか、遅延のあるせいか相手側の音声がブツブツ切れて聴こえてしまう…。ローカルではちゃんと音声チャットっぽいことができているんだけど。

なんか色々他の人のコードを使ったり参考にしたりしたので書いておきます。

あとここらへんも。